Notae ad Quartodecimani

情報や資料のノートの蓄積

世代

MT12:43.45
自分より邪悪な七つの霊を連れて住み着き

MT17:17
不信仰でねじけた世代よ

Lk9:41
不信仰でねじけた世代よ

Lk11:50
すべての血がこの世代に

Lk12:54-
特別な時の調べ方を知らない

Lk11:29-
邪悪な世代はしるしを求め

Lk16:8
世の子らは自分の世代に対して賢い

Heb3:9
四十年業を見た上で、この世代に嫌悪を

Jer2:31
世代よ!わたしを忘れた

Jer7:29
憤怒の世代を捨てられる

MR8:38
罪深い姦淫の世代、自分を救おうとするなら

Ph2:15
曲がってねじけた世代にあって

Act2:40
この曲がった世代から救われよ!

Prv30:11-


Ps14:5


Ps24:6
み顔を捜し求める世代

Ps78:8
強情で反逆、心を定めなかった世代

Ps95:10
嫌悪を抱かせる世代


Ps112:2
廉直な者たちの世代


Due1:35
邪まな世代

Due2:14
戦人の世代




  ⇒ 「世代の過ぎ去らぬ理由

                                                    • -

Mr8:35.38
誰でもわたしと良いたよりのために自分の魂を失う者はそれを救う

邪悪で罪深いこの時代にあって、わたしとわたしの言葉とを恥じる者に対しては、人の子もまた、父の栄光のうちに聖なる御使たちと共に来るときに、その者を恥じる





.